5 SIMPLE TECHNIQUES FOR 女性リアルドール

5 Simple Techniques For 女性リアルドール

5 Simple Techniques For 女性リアルドール

Blog Article

ラブドールと体験してみたい人必見!気になる「ラブドール風俗」のシステムや値段を調査しました!

ラブドールの金属スケルトンは人間のサイズと特徴の土台になります。顔の特徴もそうです。 この金属の骨組みは、人形の強度を保ち、姿勢を維持するのに役立ちます。

静脈塗装をカスタマイズするときに、お客様は好みによって血管の色を選ぶこともできます。

他カスタマイズの希望ならご購入後にオプションの好みを教えてください。

数年前まで、女性 用 ダッチワイフだけが市場で入手可能でした。しかし、男性型ラブドールの需要が高まっています。

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません。 何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。 お支払いについて

微乳ラブドール 美乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 価格で選ぶ

関連記事  うっかりすると持ち主もラブドールもケガしちゃうかも!?ラブドールと生活するうえで注意しなければならない失敗ポイント

新着ラブドール セックス人形 ダッチワイフ 等身大ドール 関連商品 女性リアルドール +

あなたが旅行を愛するか、住居を頻繁に変えるなら、取り外し可能なセックスラブドールもあなたの最良の選択です。あなたがスーツケースの中に人形を入れるとき、それが何であるか誰も知りません。全体として、この完全に分解可能なセックス人形は普通のセックス人形のようですが、普通のセックス人形よりも優れています。そして、彼女はリアルなダッチワイフの半分の胴体のようですが、それ以上のものです。

また、その他の離島・一部地域へお届けの際も別途料金が発生する場合がございます。

高価で安全な素材を使用しているリアルドールの中には、数十万円以上するリアルドールも存在します。それらと同様の素材を使用していると考えると、ミニリアルドールはかなりお買い得だと考えられないでしょうか。

等身大リアルドールの所有が難しい人に……ミニリアルドールもおすすめ!

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

弊店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

Report this page